SSブログ
※ご注意
本ブログに記載されている内容は、それぞれの記事投稿時点の情報です。
2008年2月27日のSo-net blogサービスリニューアルにより、一部内容に変更がある場合がございます。 恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
なお、So-net blogの使い方につきましては、下記ページをご参照ください。
So-net blog使い方

ポッドキャスティング」を楽しもう! [RSS活用]

自分のブログについている「RSS」「RSS2.0」ってボタン。

実はとっても便利な機能「RSS(アールエスエス)フィード」へのリンクなのです。
「RSS」を活用すると、いろいろなブログの新着がわかったり、自分のブログの新着を色々な人に伝えたり、ブログにあげた音声をiTuneなどで聞く「ポッドキャスティング」もできたりします。

3回目は、ブログでネットラジオやDJになれる?「ポッドキャスティング」をお教えいたします。

サンプル画像

   「ポッドキャスティング」ってなあに?

「ポッドキャスティング」とは、インターネットを通じてRSSで配信されている 音楽・音声・動画をiPodやその他ポッドキャスト用ソフトで楽しむことをいいます。

RSSで配信されているを使ったポッドキャスティングでは、そのコンテンツの最新情報が自動的に更新されるようになっているので、一度登録すれば何もしなくてもそのコンテンツ最新の音楽・音声・動画が楽しめます。

役に立つニュースから、楽しいラジオ、無名のアーティストが作った音楽や、 人のつぶやきのようなものまで、本当にいろいろなコンテンツがポッドキャスティング 用に配信されています。

元々は音楽プレイヤー「iPod(アイポッド)」と、"放送"を意味する「broadcasting(ブロードキャスティング)」を組み合わせた造語ですが、もちろんiPodを持っていなく ても、無料の「iTunes」「FLO:Q」などのソフトウェアを使って簡単にポッドキャスティングをすることができます。

  • ポッドキャスト
    インターネット上に公開している音楽・音声・動画を RSS経由で配信すること。難しい仕組みを使わなくても、ブログを使えば 簡単にポッドキャストができます。
  • ポッドキャスティング
    ポッドキャストされている音楽・音声・動画を 聞いて楽しむこと。iPodがなくても簡単に楽しめます。

もちろん、So-net blogを使えば、自分で音楽・音声・動画をポッドキャストする ことも可能です。

   どうすれは使えるの?(設定方法)

自分のブログに音声ファイルを公開すれば、RSSにファイルの情報が書かれます。 自分のブログ記事のプレイヤーから聞くこともできます。


  1. So-net blogにログインして、「新規作成」をクリックします。 「音声」欄からMP3ファイルをアップロードし、記事につけます。
    詳しくは以下の使い方をご確認ください。
     記事に音声ファイル(ポッドキャスト)をつける

  2. 自分のブログのサイドバーについている「RSS2.0」の中に、ポッドキャストの情報が書き込まれます。
   どうやって音楽や音声を聞けばいいの?

アップルのiTunes(無料)や、ソニーのFLO:Q(無料)をお使いいただくと 簡単にポッドキャスティングをすることができます。

■アップル「iTunes」
  1. 以下よりソフトウェアをダウンロードし、パソコンにインストールします。
    http://www.apple.com/jp/itunes/download/
  2. iTunesを起動します。 好きなポッドキャステイングサイトから「RSS2.0」や「RSS」と書かれた アイコンを見つけ、それをiTunesへドラッグします。
  3. 登録すると、サイトの名前がiTunes内に表示されます。タイトルをクリックして、再生ボタンをクリックすると、 ポッドキャストされたデータを聞くことができます。
  • サイト名の左にある右向きの三角をクリックすると、サイトにある音声ファイルの一覧が表示されます。
  • 文字が灰色で薄いタイトルはまだダウンロードされていません。「入手」ボタンをクリックして、音声ファイルをダウンロードします。
  • 最新の音声ファイルがある場合には「更新」ボタンが表示されます。「更新」ボタンをクリックすると、最新ファイルがダウンロードできます。
■ソニー「FLO:Q」

ソニーの多機能ブログパーツ「FLO:Q」を使えば、自分のブログからポッドキャスト されている音を流すことができます。

「FLO:Q」について詳しくは、以下のブログ教室記事をご覧ください。
  初心者から上級者まで楽しめる!多機能型ブログパーツ「FLO:Q(フローク)」


2007-04-19 17:47  nice!(23)  コメント(69)  トラックバック(2) 

nice! 23

コメント 69

レモン

はじめまして。こんにちは。
フロークに登録したのですが、自分の声を流すのに、
RSS2.0のUSBをかく(?)とかいてあったのですが
その、USBはどこにあるのでしょうか?
お忙しいのにすいません;;
by レモン (2007-04-14 20:38) 

あの、お忙しいところすいません。
この記事とは関係ないのですが、
追記とは一体どうやればいいのでしょうか?
もしQ&Aなどにのっていたらすいません≧≦
ちなみに私のPCはマックです。
by (2007-05-03 19:34) 

姫瑠亜

この記事とは関係ないのですが・・・
ごめんなさい、スキン/レイアウトのサイドバーのところで、位置や表示、非表示を変えたりしたいのですが、ドラッグ&ドロップが何度やっても出来ません。
Q&Aとかも全て見たのですが、載っていないので;
原因が分かり次第教えてもらえますか?よろしくお願いします。
by 姫瑠亜 (2007-06-12 21:29) 

バナナ・スカッシュ

この記事のことではないのですが、失礼します。
以前の記事をよませていただいて、トラックバックをしようとするのですが、送れません。相手はFC2ブログユーザーです。ちゃんと相手のトラックバックURL(http://caechan.blog88.fc2.com/tb.php/297-910024ee )に送っているのですが・・。FC2ブログ-So-Netブログ間ではトラックバックURLが違うのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくご教示ください。
by バナナ・スカッシュ (2007-06-18 08:53) 

みゆちこ。

CSSの新しい講座記事はまだ更新されないのでしょうか?
質問したいことがありすぎて、自分で試行錯誤中です。。。
初心者なので、お願いします。
今までの記事だけではわからないことがあるので・・・
by みゆちこ。 (2007-07-27 23:00) 

☆あっちゃん☆

こんにちは。
パネルのサイズを変更してサイドバーに貼りつけて使用しています。
自動再生やループ再生、複数ファイルの選択が出来るようでしたら、方法を教えてください<(_ _)>
by ☆あっちゃん☆ (2007-08-17 12:51) 

突然ですが質問があります><
画像がタイトルに入ってるので
うえにあるタイトルを消したいのですが
どうすればいいでしょうか?
by (2007-11-24 17:58) 

琉藺

忙しい中に申し訳ございませんが質問です

スキンの事なのですが

記事の背景を白にしたり
サイドバーのタイトルの後ろを白に変更はどうやって出来ますか?
by 琉藺 (2007-11-29 18:07) 

りつ

お忙しい中申し訳ございませんが質問させていただきます。

この記事とは関係ないのですが、
記事の中に画像を固定することは可能でしょうか?
使っているテンプレートは スタンダード1 です。
既出でしたらすみません。
よろしくおねがいいたします。
by りつ (2009-08-15 15:46) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/u1bswb6/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 21:15) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/a9x4w0x/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 08:10) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/hdls6n6/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 08:11) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/9sjnq3x/

by おはつーw (2009-09-09 03:52) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/7d29pjt/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 04:27) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/hv65yl5/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 04:27) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/9d9ppmy/

by ちょっとこれみろ (2009-09-21 22:59) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/dhhdrk9/

by ちょっとこれみろ (2009-09-21 22:59) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/r3e382k/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 15:26) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/cmjgd9e/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-02 23:22) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/y6rdpp3/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-04 06:15) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/numl9wh/
by 初モノうまっ! (2009-10-12 18:40) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/25n3qkp/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-04 04:48) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/9c5vo69/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 02:43) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/pj5yj6e/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 06:08) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/5xhk6wq/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 19:56) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/26k7f4i/
by 谷口さん (2009-12-01 12:07) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/bob2cb2/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-07 07:20) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/d854ji-/
by ジョナさん (2010-01-03 04:51) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/4k0a46x/
by メタボ30 (2010-01-08 07:37) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/osn4qj2/
by まろゆき (2010-01-18 22:40) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/au6obel/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 07:33) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/wirfdix/

by ベルカンポ (2010-02-05 08:01) 

gree 攻略

初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by gree 攻略 (2010-04-07 15:40) 

いのまた


http://w5ij7g4.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 05:57) 

いのまた


http://ducpa7o.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 08:09) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://o9rgx5u.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 07:28) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9b5s0xz.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 13:51) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7t873vh.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 07:00) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://43bevx7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 08:31) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://occft5p.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 04:48) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://u2pj-xw.fukushima.coresy.net/u2pj-xw/
by 某ドカタ (2011-04-02 06:33) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://6wlzr1l.www.sofban.info/6wlzr1l/
by 春野 (2011-04-09 03:57) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://4-6387j.akb48.per-fume.info/4-6387j/
by なめたけ君 (2011-04-16 15:38) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://1409ny7.my.hellowark.info/1409ny7/
by 粒あん (2011-04-20 16:10) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://5a92rme.nippon.re-japan.me/5a92rme/
by ゴリ (2011-05-09 21:38) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://r4jzryz.vocaloid.hatsune-miku.mobi/r4jzryz/
by がんもどき (2011-05-21 02:57) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://xby8hqb.seven.taspo-news.info/xby8hqb/
by へらちゅう (2011-05-28 05:14) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://lq5dk04.rply.kakusan-twitter.net/lq5dk04/
by にゃん子 (2011-06-02 09:16) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://0h40fcr.rply.kakusan-twitter.net/0h40fcr/
by にゃん子 (2011-06-02 09:16) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://8--vcan.rply.kakusan-twitter.net/8--vcan/
by にゃん子 (2011-06-02 09:16) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://alpqxp-.rply.kakusan-twitter.net/alpqxp-/
by にゃん子 (2011-06-02 09:16) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://y52lyxb.www.akb-sokuho.com/y52lyxb/
by 三村 (2011-06-10 08:10) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://vaxyaia.sexy.i-fon.mobi/vaxyaia/
by こうたろう (2011-06-18 08:12) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://crg6ngf.japan.fukus.org/crg6ngf/
by ずんどこ (2011-06-25 16:53) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://v59w2jk.movie.you-stream.net/v59w2jk/
by メタルボリック (2011-07-02 18:11) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://2gik6cd.www.mlkl.org/2gik6cd/
by フェイバリィ (2011-07-09 13:19) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://3428y7b.app.ipon.me.uk/3428y7b/
by ウケミン (2011-07-16 11:14) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://l4k2el-.ga.ints.me/l4k2el-/
by マリマオー (2011-07-23 08:10) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://lais897.www.varginia-sex.org/lais897/
by 未経験 (2011-08-06 19:26) 

ボボボーボ


http://rc3rfsx.idol.haya.mobi/rc3rfsx/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 14:00) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://nrak9oo.tech.koshien.biz/nrak9oo/
by やb (2011-08-18 03:58) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://a6epn0i.fuji.kjpop.me/a6epn0i/
by 長介 (2011-09-02 20:29) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://jt76j8n.oh.2d-wif.com/jt76j8n/
by mnk (2011-09-10 03:25) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://oytyyw9.j.nadesiko2.info/oytyyw9/
by かし子 (2011-09-17 01:41) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://32345f0.au.i5phone.net/32345f0/
by 山岡太郎 (2011-09-22 23:26) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://w7g87z9.idol.tko48.net/w7g87z9/
by 軟骨 (2011-10-01 03:32) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://95gxxk0.love.sukisuki.mobi/95gxxk0/
by みか (2011-10-15 03:39) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://-kavn76.ip.au-vs-softbank.com/-kavn76/
by 機械音痴 (2011-10-22 02:27) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-atw3aa.w.domedome.net/-atw3aa/
by キツネ (2011-10-29 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。